2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読用フリーテキスト③「屋上の先輩」

どんどん書こう、3本目です。 掲載元は提示してくれると嬉しいです、必須ではありません。読んだか教えて頂ければ、私の腕が上がります。 著作権は破棄していません、自作宣言は勘弁してください。 今回は物語のプロローグ感を出してみました。この二人の関…

朗読用フリーテキスト②「音楽と魔王」

どんどん書こう、2本目です。 前回ぼかしたのに対して、今回ははっきりさせました。魔王と家臣の話です。 掲載元は提示してくれると嬉しいです、必須ではありません。 著作権は破棄していません、自作宣言は勘弁してください。

有象無象が1周年らしい

うぞう-むぞう【有象無象】数は多いが、種々雑多なくだらない人や物。ろくでもない連中のこと。多くの人々を卑しめていう。また、形があるものも、ないものもすべて。有形無形のすべて。▽もと仏教語。「象」はかたちの意。 引用元:https://dictionary.goo.n…

朗読用フリーテキスト①「遅く起きた朝」

物は試しということで、一本目です。 朗読用のフリーテキストです。続きからでどうぞ。 掲載元は提示してくれると嬉しいです、必須ではありません。 著作権は破棄していません、自作宣言は勘弁してください。

インスタグラム始めた

この投稿をInstagramで見る 初自撮り 水菜さん(@mizunana_)がシェアした投稿 - 2019年 5月月25日午前9時45分PDT めっちゃ速攻で飽きそう。フォローよろしくね❤

柚子花というシンデレラVtuber

ブログは勢いだぜ。水菜です。事の経緯。 大歓迎! — 柚子花(ゆずは)23:30プレミア公開 (@Yuzuha_Virtual) 2019年5月24日 説明終わり! 柚子花ちゃんとは? 身長 162cm体重柚子たくさん誕生日 12月24日星座山羊座利き手 右出身地 風鈴の音と雲雀の鳴き声が響…

少し未来の問題

小説を書きました。 少し未来の問題を取り上げたSFちっくなお話です。 この物語は終わると思ってなくて、世界観考えて満足するやつです。救いは、各々が考えてください。続き、書いてみてもぱっとしなかったので、途中で切ってます。